2010年04月06日

ビーズアクセサリー完成!

今日はとってもいいお天気晴

やっと暖かくなりましたね!

12月に短く仮刈り込んだバラの花も沢山つぼみを付け、今日2個花開き感激ラブ

ビーズアクセサリー完成!
ビーズアクセサリー完成!

とってもいい香りがするバラで、通り行く人が、ふと立ち止まられ、良く、何のにおいですか?と聞かれるんです。

果物のライチの様な香おりがします。

バスケットの中の花もあふれんばかり・・・ぬふりん
ビーズアクセサリー完成!

やっと暖かくなったので,衿のグーンと開いたティーシャツに合わせて、ビーズクロッシェで春色のアクセサリーを作ってみました。DOWN

ビーズアクセサリー完成!
このタイプと

ビーズアクセサリー完成!

ちょっと変化させてますけど・・・

暑い夏、金属のアクセサリーが出来ない人は、ビーズはお薦めです。ひんやりして気持ちがいいですよ!

このチョウカーも大好評です。

ビーズアクセサリー完成!

自分用に着用してたら,お客様からのご注文が多いのでびっくり・・・

皆さんそれぞれお好きな色で・・・私は黒と、グレーで・・・








同じカテゴリー(店内脇役)の記事画像
日を改めましてよしやん書きおろし会
よしやん書き下ろし会!
やつと出来上がりました!
暖か~いおもてなし
同じカテゴリー(店内脇役)の記事
 日を改めましてよしやん書きおろし会 (2010-08-12 18:38)
 よしやん書き下ろし会! (2010-05-19 16:38)
 やつと出来上がりました! (2009-12-30 17:31)
 暖か~いおもてなし (2009-12-19 00:00)

Posted by まるちゃん at 14:01│Comments(0)店内脇役
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。