2009年12月30日

やつと出来上がりました!

いよいよ2009年もあとわずか!となりましたね!

お店の前に、やっとこのような、オブジェが出来上がってきましたエヘッ

町並みにいつも灯りを・・・と思いましてプロの人に作って頂きました。

日々息子が手作業で作ってましたが、なかなか大変でした。

さすがは、プロの方ですねパチパチ

やつと出来上がりました!

ライトアップするとDOWN

やつと出来上がりました!

とおり行く方々がふと立ち止まって見て下さってます。

商店街に何かしら新しい風を!と思い水灯りのごとく日々明かりを灯そうと思いこのようなサンプルを作って頂きましたぬふりん

やつと出来上がりました!

この灯りを1本ずつお店の前に置いていけたらと思ってます。

来年はこの商店街にこの灯りを観に来てくださる人が増えますように・・・

今年はこれが最後のブログになりそうですが・・・

どうぞ皆様にとってよき年が訪れますように・・・・

今年最後に咲いた店先のバラ(ストロベリーアイス)名前が好きで買いましたが、今年も良く咲いてくれました。

ありがとう・・・・・やつと出来上がりました!



同じカテゴリー(店内脇役)の記事画像
日を改めましてよしやん書きおろし会
よしやん書き下ろし会!
ビーズアクセサリー完成!
暖か~いおもてなし
同じカテゴリー(店内脇役)の記事
 日を改めましてよしやん書きおろし会 (2010-08-12 18:38)
 よしやん書き下ろし会! (2010-05-19 16:38)
 ビーズアクセサリー完成! (2010-04-06 14:01)
 暖か~いおもてなし (2009-12-19 00:00)

Posted by まるちゃん at 17:31│Comments(0)店内脇役
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。